--/--/--


2016/11/27

11月前半

10/31
自転車休み。朝起きたら喉が激しく痛む。前日の寒さが堪えたのか、今日は大人しくする。

11/1
自転車休み

11/2
ジテツウ

11/3
ジテツウ
帰りは西谷の方までちょっと寄り道。

11/4
自転車休み。やはり完全に治るまで乗らん方が良かったか。

11/5
自転車休み

11/6
自転車休み

11/7
ジテツウ
早く目が覚めたので十万辻から三田経由で通勤。帰りは久しぶりに有馬口~記念碑台...ではなく一軒茶屋までTT。裏まではぎりぎり12分切り、記念碑台で25分54秒。なんとか裏区間を13分台で抜ける。まだ脚はあったのでアップダウン区間も踏み続ける。最後はタレたけどタイムは38分08秒の4.6w/kg。現状ではかなり上出来と言える。

11/8
自転車休み
ずっと前から思っていた事やけど、高強度の日と休む日をはっきり分けた方が良い気がする。毎日乗れば強くなれるかもとジテツウを始めたものの、自分の体質的に夏場はどうしてもオーバーワークになりやすく、乗れば乗るだけ調子が下がるだけだった。もう少し良い方法があるんやろうけど。

11/9
ジテツウ
行きはR176を超ゆっくり。帰りは今日も有馬口~一軒茶屋。今日は風が良く裏の入り口で11分40秒ぐらい。裏も調子よく13分55秒。ここまでで25分半なので、これだけでも十分良い記録。まだそこそこ脚は残っていたものの、今日はかなり気温が低く、あまり速度が伸びなかった。全体としては38分01秒の4.6w/kg。尾根道に入ってからかなりパワーを落としてしまった。

11/10
ジテツウ

11/11
ジテツウ

11/12
久しぶりにpippoさんと逆瀬川。スタートから調子よく飛ばして甲寿橋で11分40秒、盤滝で16分50秒。これは40分ペースや!と調子乗ってたらやはり20分以降はタレる。宝殿からは完全に脚が止まりサイクリングペースに。寒さにやられたのもあるが、そもそも色々足りて無さ過ぎる。

11/13
自転車休み
今週は高強度と低強度のメリハリをしっかり付けられたと思う。本当ならジテツウをやめるべきなんやろうけど、しばらくは続けないといけないので、いろいろ工夫して行こう。






コメント

非公開コメント

