2017/02/19

レスト週?

2/13

ジテツウ

2/14

ジテツウの前に蓬莱峡で朝練。

SSTで二本…のつもりが全く上げられず。
まあこんなもんかと思い身体が心地よいと感じる強度まで下げる。

二本とも230w台とかなりのスローペース。

2/15

ジテツウ

2/16

ジテツウ

2/17

HMRさんJNSさんと逆瀬川朝練。

ツキイチで行けるところまで。後ろにいるのでそんなにパワーは出てないが数字以上にキツい。結局甲寿橋を過ぎた所で切れる。やはりまだ回復出来ていない。

雨が強くなってきたしこれ以上は蛇足になると思い25分で切り上げる。

下って蓬莱峡から通勤しようと思ったが、このまま山頂経由で裏から通勤した方が楽なのでゆっくり一軒茶屋まで。

尾根道でガッツリ降られる。久しぶりにエグザリットリムのホイールを使ったが、やはり雨天時も制動力が安定していて良い。
濡れれば絶対的な制動力は落ちるんやけど、変なクセが無くてコントロールしやすい。

2/18

自転車休み

2/19

蓬莱峡でユルめの朝練。L3で二本上る。

二本目はRuiさんと。4.5w/kgで踏んでほしいと言われたのでヘアピンまで285wぐらいで。その後はおしゃべりしつつ4w/kgぐらい。

今日は山のパン屋でパンを買って帰る。

先週は普段より大幅にATLを上げてしまったので今週は大人しめ。あと二割ぐらい落としても良かったかもしれん。
来週にはもう少し回復してれば良いが…

ATLが前週比+100なら早めにTSBをプラスに戻すとかルールを決めないと疲労を引きずりそう。




コメント

非公開コメント