2017/04/08

平日メイン

4/3

ジテツウ

4/4

ジテツウ

火曜日なので朝練。今日も高羽から。

道中は今日もL5を積極的に入れていく。上り基調ならともかく、平坦や下りではスピードを乗せるのが難しい。
パワーやスキルを含め、やはりまだまだ伸びる余地のあるゾーンだと認識させられる。

高羽~丁字は33分20秒。いつでも同じような条件で32分台を出せるようにはなっておきたい。

下りは記念碑台から丁寧に飛ばす。まだまだグリップに余裕はある感じやけど上手くタイヤサイドまで使えてたと思う。
ようやくPro4LTDに慣れてきた所やけどこのままノーガードタイヤを使い続けるのは怖いのでそろそろタイヤ交換かな。

4/5

ジテツウ

4/6

ジテツウの前に十万辻朝練へ。

寝坊したので集合時間には間に合わず。先頭に追い付くつもりで強めに踏む。結果良い感触だったがタイムはダメダメ。朝じゃこんなもんか。

その後はそのまま逆瀬川へ。
甲寿橋までは13分半。脚を整える感じで。
甲寿橋から普通に行く。十万辻のダメージが残っているが、なるべく強度を落とさずしっかりギアを掛ける。

トータルで44分ちょいかかってしまったけど悪くは無い感触。

今日は下りをしっかり飛ばす。

4/7

ジテツウ
帰りは山に入ったあたりから降り出し、霧も凄かった。

4/8
自転車休み

4/9

休日練
最近は平日に頑張り過ぎて休日にモチベーションを保つのが難しい。

今日は朝から雨で全身びちょびちょ。それにちょっと寒いねん。
先週と同じように1時間ほどぶらぶら。ゴミみたいな時間の使い方をしてるなと思い気持ちを切り替える。

近くに多田銀山のセグメントがあったのでそこでL5リピート。リピートする気は無かったんやけどKOM獲るために粘った結果6本リピートすることに。

結果的にKOMには届かなかったけど20分もL5出来て良かった。
タイムは6本とも±5秒ぐらいの範囲に収まってたのが意外だった。謎の安定感。
次は回復させて獲りに来よう。

その後は時々強度を上げつつ距離も稼いで帰宅。


今週も同じようなメニュー。あと一週頑張ってその次の週はレストを入れよう。


コメント

非公開コメント