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2017/04/20

3週目

4/10

ジテツウ
朝は蓬莱峡から。

気持ちの良い範囲で上って21分半ぐらい。昨日高強度を入れた割には悪くない。

仕事中は脚がだるかったが、帰るころには少し軽くなっていた。とりあえず様子見で、と有馬口へ。

有馬口~一軒茶屋 40分30秒

サボらない範囲で上る。ニュートラルに踏んでる限りは最後まで持ちそう。結局最後まで登って一軒茶屋でゴール。

この日休まなかったことが良いのか悪いのかは分からないが、最後まで強度を維持できたのは良かった。

4/11

ジテツウ


4/12

ジテツウ
低強度の翌日なので高羽から朝練。

高羽~丁字が辻 33分15秒

さすがに脚のだるさは隠せず。それでも出来る範囲で粘る。上の方は小雨が降っていた。

4/13

ジテツウ

4/14

ジテツウ
1日挟んで朝練日。今日は時間が無いのもあって高羽までのルートを変えてみる。

武庫川から山幹に入るルートにしてみたが、甲山経由より2~3分は早かった。楽なのは分かってたけどここまで早いとは。せいぜいトントンぐらいかと思ってた。

高羽~丁字が辻 33分16秒

さすがにもう踏めなくなってきたので回転でしのぐ。心拍の方は意外と元気だったのでダンシングをいれつつ疲労を分散させる。
中間地点で水曜より15秒ほどタイムを落としたが、ゴールまでには1秒差まで盛り返すことができた。

4/15

ジテツウ
昨日の帰り道でけっこう脚の感触が良かったのに加えて目覚めも良かったので練習を1日前倒しして今日朝練しとく。

逆瀬川 45分25秒

後半まで脚を残すことを考えつつサボりすぎないように気を付ける。やはり昨日の感触は勘違いではなかったようで脚の調子はまずまず。タイムとしては酷いものやけど、3週目の最終日にしては良い。

甲寿橋13分25秒、盤滝19分10秒、125番31分10秒、宝殿36分15秒。
45分を切りたかったが、無理をしたくない気持ちもあり踏み切れず。

その後は裏には下らず西→小部峠→有馬街道→職場へ。前日の思いつきでやってみたが、予定通り到着することが出来た。
いつもの裏も良いけど、朝から山頂→西のダウンヒルが出来るのは最高に気持ちが良い。

4/16

自転車休み

今週は疲労感が濃い中よく頑張った。日々下がっていくパフォーマンスに焦ることも無く集中できたと思う。

-TSBが続いて練習の質が下がっているかもしれないと思っても、菰野前は最終的にしっかりパフォーマンスが上がったので冷静でいられた。
来週レストを入れたらきっとレベルアップしているはず。

週の中ごろに食欲が爆発することがあり、ドカ食いをしてしまった。これは-500kcal生活からの反動だと思う。ドカ食いしてしまったことが悪いのではなく、食のコントロールの下手さが悪かったと思う。

サラ脚からの質の高い練習という流れの方が良いんだろうが、練習環境やカロリー調整的にジテツウを減らすのは難しい。

どんなやり方がベストなのか模索は続く…

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