--/--/--


2017/04/20

緩く

4/17

武庫川を流すだけ。
パワーはそこそこに、空力を意識する。
スピードを出すのって難しい。

仕事は休み。

4/18

ジテツウ

4/19

ジテツウ
今日は逆瀬川から六甲縦走コース。
ただのジテツウ気分で上ったがちょっと緩み過ぎていたか。

4/20

ジテツウ
今日も逆瀬川から。

昨日のだらし無い走りを反省し、今日はちゃんと上る。とりあえず宝殿まで32分台を目標に。

逆瀬川 43分20秒

相変わらずお話にならんタイムやけど今日はこれで良し。

4/21

ジテツウ

4/22

自転車休み

4/23

LSDとインターバル練を兼ねて自走でFRAT練へ。
行きは急がず流さずで2時間ちょい。ルートは改善の余地ありか。
R43主体は序盤は良いが淀川を渡ってから高架道路で自転車の通れない所が多い。結局R2である程度の所まで行くのが正解なんやろうか。

十三峠やフラワーロードでは上げたり下げたり。のどか村の周回練をメインに考えていたが、急用が入り急いで帰宅。

今週まともに練習したのは木曜日の逆瀬川ぐらいか。おかげで疲れが取れた。また来週から頑張ろう。


コメント

非公開コメント

