--/--/--


2013/06/29

六甲友の会⑥

6月23日

いつものように逆瀬川へ。今日もpippoさんと2人でござい。
いつまでこの装備なのか・・・
写真 1 (17)

逆瀬川TTは46分26秒。それなりに頑張ったつもりでこのタイム。45分ぐらいは出てほしかったが・・・。宝殿手前からの失速がタイムに響いている。30分を越えてからをなんとかしないといけない。

次は再度山TT。気持ちを切り替えて最初からペースを上げていく。しかしすぐにタレて1回目の下りの前に千切られてしまった。1人になっても集中して走る。タイムは19分52秒。下りを抑えた割には好タイム。

最後に西六甲TT。今回も最初からペースを上げて、ついて行けるところまではギリギリで踏む。見えなくなってからは自分のペースで集中力を切らさずに。アウター縛りで走ってみたものの、ケイデンスが下がりすぎた。明らかに踏めていない。タイムは23分52秒。

この日は時間切れにつき帰宅。大台ケ原まであと2カ月しかないのに成長を感じられない、と今日思った。このままでは間違いなく入賞できない。若杉のような結果になるだろう。これからが正念場、気合いを入れよう。

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
       !イ 彡彡´_ -_=={   二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ {.リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏 !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /      :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


走行時間 4:12:05
走行距離 90.93km
消費Cal 3047kcal

6月24日 チャリ通
写真 2 (17)


ハニー坂を通って学校まで。帰りは六甲回りで。
上るのをかなり迷ったが寄り道で芦有ゲートTT。きのうの疲れで脚は残っていなかったが集中して上る。タイムは17分20秒。脚死亡+荷物4kgのわりに悪くないタイム。
続いて表六甲TT。遅いなりに頑張って上る。タイムは25分29秒。真っ暗な森からイノシシが出てきてアドレナリンどぱぁ。

走行時間 3:38:40
走行距離 69.49km
消費Cal 2345kcal

6月27日
うどん県でうどん屋めぐり

走行時間 ?
走行距離 40km
消費Cal ?


コメント

非公開コメント

