--/--/--


2013/07/01

6月まとめ

7月になったので6月の感想

走行距離 825.75km

おー、ツーリングなしで800km超え。自分的にはかなり走った方。
6月の前半はモチベが上がらず、若杉でも散々だった。
後半は徐々にモチベが回復して楽しく走れるようになった。事故ってからは練習に力が入らなかったのでパフォーマンス的には5月よりも落ちてそう。でも30日の練習でかなりいい感触を得られたので、これからに繋げていこう。
30日の練習で思ったことは、今の自分のレベルはかつての自分が目標とした(仰ぎ見ていた)レベルだということ。1,2年前までは逆瀬と西六甲を上ったあと表を20分切りして裏を14分そこらで走るなんて考えられなかった。だからいずれそのぐらいのレベルになりたいと思っていた。今それができるのは今を目指して練習してきたから。それを思うとどんなキツイ練習でもしてやろうと思える。

6月の写真たち
写真+1

写真+2

写真+3

写真+4



コメント

非公開コメント

