2013/08/06

7月まとめ

7月の走行距離 726.1km

距離的にはまずまずか。てか山以外走ってなくね?どおりで最近平地でのぺダリングがぎくしゃくする訳だわ。8月は少し平地練も入れよう。
山のタイムはなかなか良い感じ。タ―マックが帰ってきてからやる気も出たし、調子も良かった。7月のメインイベントだった久万高原HCでも一応入賞したので、全体を通してうまくコンディションを上げられていた。
ただ、このコンディションがせめてあと1か月前に来ていたらなーと思う。どう考えても時間が足りない。あとひと月でどこまでいけるだろうか。やるべきことはやってきたつもりだけど、それでも足りないんだろう。

写真 3 (7)

写真 2 (21)

写真 4 (1)

写真 1 (2)

コメント

非公開コメント