--/--/--


2013/04/11

勝尾寺TT


無性に勝尾寺に行きたくなったので勝尾寺TT

先週の四国一周から丸4日完全休養状態だったので昨日はランで”軽く”体に
刺激を入れたつもりだったが、今朝の体の重さは尋常ではなかった
バイクに乗っても始めの1時間はダルさが抜けず、心拍は上がりやすく下がり
にくく、全身に疲労感が漂う(何が軽くだバカヤロー!)

せっかく四国一周で減った体重もこの5日間の乱れた食生活でチャラ
3月末に来ていたコンディションのピークはリセットされたのだろう

サブのバイクとのポジションの違いに慣れるのに苦労したし
体がキャンプ装備を積んだ状態を忘れておらず、バイクの挙動に対し無意識に
補正を加えるので走りがちぐはぐに...

ただ、そのことを悪いこととは思わない
新鮮味があったし、また新たにコンディションを積み上げていくのも
練習のモチベーションになるから

いつもの青山短大前のファミマで補給
写真 (2)


勝尾寺の自己ベストは13'50
更新出来る気はするが、全くダメそうな気もする

結果は13'30だったので20秒の更新
結果だけ見れば良い結果かもしれないが、内容はとても良いとは言えない

スタート早々195bpmを突破
かなり苦しかったが無理やり踏む
分岐以降はタレてスローに
ゴール後はへたり込んでしまった

その日1日どころか数日影響が出そうなくらい捨て身でアタックしてこの
結果ならTTしなかった方がましだと思った

その後北摂霊園TT
タイムは10'05

帰り道のついでに蓬莱峡TT
タイムは26'51

走行時間 4:54'57
走行距離 95.42km
AvHR 141bpm
消費カロリー 3319kcal


コメント

非公開コメント

