2013/08/23

ほくせつ

8月23日
6:00発。今日はたまには北摂方面に、ということで五月山→妙見山の予定で出発。

五月山TT 21分23秒
スタート地点に行くまででインナーローにべったり。脚が重い。水曜日の疲れが色濃く残っている。とは言え今回の目標は自己ベスト(21分47秒)更新。前回走ったのは四国一周前だから3月かー。ホイールはゾンダだったはず。重り1.2kg+ホイール200g増量の条件だが、さすがに3月のタイムには負けられない。
最初の下りまではメディオまん中で抑えるつもりがガンガン上がる。(´д`) まあ上がらないよりかはいいんだが。結局90%前後で下り突入。その後も上り返しでゴリゴリ脚を削られへろへろに。悶絶してる間にゴール手前に。21分を切れるかと思ったがここからが長いのね…切れませんですた。自己べを更新できたものの結果には不満足。ここは縮小版大台ケ原みたいなレイアウトなので、このままでは大台でもアップダウンで振り回されてしまいそう。AVHR87%/84rpm

写真 (3)

そのまま裏から箕面川ダム方面へ。サルくんたちが大量なのでゆっくり下る。妙見山方面に行く予定だったが全く気分が乗らず(脚がないだけ)、そのまま帰路へ。蓬莱峡で1分だけ頑張ってみたがすぐ諦めた。
今日は走った時間の割に全く内容の無い1日になってしまった。疲れてるしモチベーションも低かったので、やる気が無くなった場合を考えてもっと近場のコースで集中してTTするべきだった。

走行時間 4:00:06
走行距離 85.3km
獲得標高 1275m
消費Cal  2075kcal
朝の体重 63.5kg

コメント

非公開コメント