2013/08/28

逆瀬

8月28日 
5:30発
秋らしい空
写真 (5)

寝不足のせいか普段より心拍数が5~10bpmは高い。全体的な調子は良いのでちょっともったいない。

逆瀬川TT 43分30秒
今回はスタートから少し抑えめで行くが、やはり心拍がすぐに跳ね上がる。なんとか90%を越えないように気を付ける。信号で3回停止。リズムも悪い。甲寿橋で12分50秒。それほど悪くない。今日の脚は回転よりもトルク型のようで、いつもより1枚重いギアを踏めた。ここでも88%前後をキープ。盤滝で18分20秒。ここからもタレずに踏んでいけたと思う。90%以下の強度で淡々と。125番カーブで29分(?)。宝殿前もギアを掛けてグイグイ上るが、この辺で使い過ぎてしまったかもしれない。ほとんど90%を越えてた。宝殿で34分30秒。頑張った割に速くなかった。41分台もまず無理。それでも集中して踏む。途中かなりフォームが崩れてしまっていた。ツラい時こそ基本を意識。丁寧に走る。しかし心拍は維持できないし身体はヘトヘト。おまけに向かい風が強くなってさらに失速。宝殿からは9分でゴール。帰ってサイコンをチェックするまで最後は10分かかったと勘違いしてた。AVHR88%/81rpm

今日こそ逆瀬一本のみで帰宅。

走行時間 2h19m13s
走行距離 57.4km
獲得標高 1130m
消費cal  1548kcal
朝の体重 62.6kg

コメント

非公開コメント