--/--/--


2013/08/30

今日も逆瀬

8月30日
6:15発。今日も逆瀬へ。脚のかかりがなかなか良い。六甲の山頂あたりに雲がかかっているのが気になる・・・。

逆瀬川TT 47分07秒
今日は向かい風。さっそく戦意喪失。甲寿橋までは8割ぐらいの気持ちで行く。今日も信号に嫌われ計4回停止。インターバルがキツい(;´д`)。甲寿橋で14分30秒。メディオ下限から徐々に上げて盤滝で20分15秒。しばらくメディオまん中、高回転意識で。125番カーブで32分。うーん、力が入らん。今日は30Tが大活躍。宝殿で37分40秒。ここまでサボってるんだから最後は気合い入れようと思うも全くペース上がらずそのままゴール。AVHR83%/80rpm
やっぱり手を抜くとそのままタイムに出るなぁ。あと当たり前やけどご飯を抜くとパワーがでない。体重減<パワー増ということを忘れとる。もう時間が無いからといって変に軽くしようとしてはいけない。


写真 (6)

きょうもまっすぐ帰宅。

走行時間 2h26m20s
走行距離 57.1km
獲得標高 1115m
消費Cal  1542kcal
朝の体重 62.5kg

コメント

非公開コメント

