--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/08

HC大台ケ原 結果

写真 1 (13)

第12回ヒルクライム大台ケ原を走ってきました。まず簡潔に結果から。

タイム 1時間19分07秒 (サイコンタイム。公式は+3秒。)
順位  クラス7位

でした。

過去最高の体調で挑んだ今大会、自分の今持っている力の全てを出せたと思います。完璧な仕上がりと体のスムースさに驚きスタートからゴールまで楽しくて仕方がなかったです。チェックポイントの通過タイムもほぼ予定通りでした。走っている最中は必死とかじゃなくて、夢中って感じであっという間に1時間20分が過ぎてしまいました。まさに思い描いた通りの走り...今までの積み重ねがあったからこそだと思います。走りの内容に関しては100%満足しています。

ただ、不満なのは順位です。「入賞」することに価値を求めていたのですが、結果は7位。入賞は6位以内です。しかも6位との差は僅か6秒。さらにもう1秒で5位に届いていました。まあ終わったことをあれこれ言っても仕方ありませんが、走りの方が良かっただけに少し受け入れ難いと言うのが本音です。

とは言え、上と何秒差だろうが7位は7位。結果を受け止めなければなりません。もっと強くなるために今は全力で悔しがることにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アレーのほりたです!星条旗柄のBMC のやつです。

お疲れ様でした!ぼくは8位でした~また君に1着負けたな(笑)

またレースで会ったらよろしくね!

No title

ゴール後はどーも!
8位ですか?! 危なかった・・・。
秋の千種HCで会いましょう!(笑)

No title

w10260さん、はじめまして。
小生、44歳にして先月ロードバイクを購入しまして、まだろくに漕げませんが、いずれ大会へも参加できるようになりたいと思っています。

>もっと強くなるために今は全力で悔しがることにします。
感動しました。
今後もご活躍を期待しています。

No title

>>かじやんさん
ありがとうございます!
一緒に強くなりましょう!

No title

w10260さん、はじめまして。
ネットで放浪してたらたどり着きました。

今回の大台には自分も参加したんですが、7km地点でパンクしてしまいかなりショックを受けております。泣)  
自分も調子がよく勝てるレースだったので非常に悔しい思いです。
パンクのロスタイムを省くと1時間14分30秒くらい)  

タイヤがV社のEVO CX(TU)25c 100kmほどしか走ってないのに終わりました。 

ですが大会メカニックのスペアホイールを借していただいてなんとか完走しました。 
このあたりは大会運営に感謝ですね。 

来年こそはお互いに頑張って表彰台に上がりましょう! 






おめでとうございます

おめでとうございます‼
練習の成果ですね!
これからも一緒にルミエール神戸盛り上げて行きましょうね(^O^)/

No title

>>tamo2さん

僕は運が良ければ、というレベルでしたが、tamo2さんは
そのタイムなら無違いなく入賞されていたでしょうね・・・。

来年は笑って表彰台に立ちましょう!

No title

>>シューさん

ありがとうございます!
もっと活躍できるようにがんばります!

No title

おつかれさまでした。
これからも一緒に楽し苦しみましょう。

No title

>>会長
 
週に1度の悶絶会が何よりの楽しみです。
これからも是非。
