2013/09/23

亀岡

写真 1 (16)

9月21日
6:00発で集合場所の箕面へ。遅刻してすみませんでした(;´д`) さっそく10分ほどメディオいれてしもうた。まあ今日はそんなに強度上げへんやろうから脚使っても大丈夫やろ~。
次にpippoさんの職場の方と合流するために移動。コンビニで補給と挨拶を済ませ清坂峠へ。
そんなに本気なメンツじゃないと聞いてたのに、市街地を離れたら強烈なペースアップ・アタックの連続だったのでびっくりした。平地は38km/h前後やしそこからさらにアタックがかかる。この日だけで何回ソリア入れたか分からん・・・。

写真 2 (29)


紅葉峠TT 13分40秒
紅葉峠というところを通ったのでタイムを計る。スタートからアタックがかかる。チェーンが落ちたり悪路で担いだりでひどいインターバル地獄。ただ脚の感じは悪くないので中盤でアタック。そのまま最後まで逃げ切れた。MTBで鍛えた悪路耐性が活きたかな?(^ω^)

その後の日吉ダム~るり渓まででもアタック祭り。るり渓の序盤で完全にハンガーノック。5kmの上りを40分かけて上った。

今日の練習はかなりキツくて楽しかった。6人でトレインを組むのも初めてだったし良い練習になった。次は50mmディープ履いていくんでぜひまた誘ってくださいね(^ヮ^)

走行時間 7h03m49s
走行距離 178.2km
獲得標高 1770m
消費Cal 4484kcal
朝の体重 64.0kg

コメント

非公開コメント

No title

六甲のリクエスト入ってます。篠山方面案内予定。10月かな。。。

No title

10月の土日休み取ればヨカタ…