--/--/--


2013/10/08

大野山

10月8日
6:30発。今日はロード。今から逆瀬は車多いしハニーから最高峰は帰りがめんどい。裏は使えんしMTBじゃないからオフロードもむり。このままやと春までロードではほとんど六甲いかなさそう。

不意に大野山の存在を思い出したので行き先決定。千刈→道の駅いながわ→杉生→兵庫のモン・ヴァントゥーと言われる?大野山へ

大野山TT 26分53秒
1年前の記録が30分ぐらい。3分ぐらい縮めたかったが脚がかなり重かった。日曜の神輿のダメージが…。しんどいわりに心拍上がらん。160bpm代をうろうろ。あかんやつやこれ、前半で3回ぐらい帰ろうと思った。とりあえず右折、12分ぐらい。あと3kmを15分かけても27分…いけるやん。やる気を出して踏む。やっぱりロードはすごい。身体がロード用なのもあるけど、とにかく進む。力が入るし一体感がある。適度にダンシングを入れつつ重めのギアで上る。売り切れちょっと前でゴール。意外とタイム出て安心。AVHR 86%/78rpm

魔の山大野山。
写真 (12)

まっすぐ帰宅

走行時間 2h28m08s
走行距離 58.1km
獲得標高 1115m
消費Cal  1535kcal

コメント

非公開コメント

