--/--/--


2013/10/14

逆瀬川

10月14日
7:30発で逆瀬へ。今日はMTB。あんまり頑張りたい気分じゃなかったけどTTする。

写真 1 (20)


逆瀬川TT 45分48秒
とりあえず50分ぐらいを目標にスタート。しかし、先発していたロード5人組を追いかけているとスイッチが入ってしまった。逆瀬台をかなり良いペースで上っていたのでこれは良いペースメーカーになるぞ~と期待していたら公園を過ぎた所で失速してた…うーん、残念。ただここまでかなり良いタイムで来ているのでそのまま単独で頑張る。
甲寿橋で12分50秒。盤滝までは少し抑え気味で。盤滝18分50秒。82号分岐からもオーバーペースに気を付けて走る。今日は脚の調子が良い。最後まで持てばタイムには期待できる。125番カーブで31分30秒。まだ踏めている。宝殿で36分50秒。なんとか45分台には乗せたい。まだしっかり踏めているので集中を切らさずゴールまで。MTBで45分台に入れることができた。
前日親父にぺダリングの癖とフォームの歪みを指摘されたので少々セッティングをいじってみたのだが、これが当たりだったみたいだ。今日は元々脚の調子がよかったけど、新ホイールの効果もあって納得のできる走りができた。AVHR 86%/72rpm

一軒茶屋でぐったり
写真 2 (33)


藤原商店で補給を済ませ、表からR2へ。武庫川CRを北上。もう一本逆瀬上るか悩んだけど、ぐだぐだになりそうなので蓬莱峡から帰宅。ついでにTT。

蓬莱峡TT 24分23秒
今度こそ頑張りたくなかったけど、調子が良いので泣く泣く頑張る。ただ疲労はしているので様子を見ながら。今日はほんとによく踏める。やはり踏めると楽しいので段々と乗り気になってくる。船坂のバス停で18分45秒。んー、このペースなら更新できるか?ここまで温存してきた速筋を使ってスピードアップ。最後の坂も気合いで全もがき。1年以上前のベストやけど、ロードのタイムを更新できた。AVHR 88%/81rpm

走行時間 4h22m52s
走行距離 104.8km
獲得標高 1600m
消費Cal  3000kcal
朝の体重 64.3kg








コメント

非公開コメント

