--/--/--


2013/11/05

10/23~11/1

10月23日
ロードで通学。ついでに鷲林寺TT 10分00秒

走行時間 2h10m25s
走行距離 49.7km
消費cal  ?
獲得標高 1210m

10月27日 
とりあえず逆瀬まで。

逆瀬川TT 44分35秒 87%/72rpm
45分切れたらいいなーと思いスタート。甲寿橋で12分45秒、盤滝で18分30秒。まずまずな感じ。最近は低ケイデンス癖が付いてしまった。11-28に戻そうかのう。宝殿で35分50秒。最後まで大きく崩れずゴール。何気に初の44分台?

最高峰TT 31分59秒 87%/68rpm
逆瀬からはめんどいので甲寿から。休み無しのわりに良いタイム。

帰りは裏ハニー。前走者が見えたので全力で追う。最後に出し切れた。

走行時間 2h50m56s
走行距離 61.8km
消費cal  2041kcal
獲得標高 1910m

10月29日
今日も逆瀬。逆瀬川からスタートするもほぼ全ての信号に引っかかり戦意喪失。甲寿から再スタート。

最高峰TT 31分04秒 87%/72rpm
30分台を目指しスタート。脚に重さを感じたものの、良い感じで上れた。しかし目標達成ならず。逆瀬ルートでベストを出した時は29分台で走っていたのでもっとイケるはず…。

今日も裏ハニーから帰宅。裏六甲使いたいです(´д`)

走行時間 2h24m15s
走行距離 54.5km
消費cal  1574kcal
獲得標高 1310m

11月1日 
ロードで通学。ついでに鷲林寺TT10分40秒。適当にガチャガチャ漕いでもこのタイム、軽さは正義ダナー(´∀`)

走行時間 2h35m52s
走行距離 72.9km
消費cal  1534kcal
獲得標高 925m



コメント

非公開コメント

