--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/05

再度山

10月4日

今日もロード。蓬莱峡→武庫川CR→R2→北野

再度山TT 19分52秒 81%/78rpm
単独で走るのは珍しい?再度です。競る相手が居ないので落ちついて上る。レッドゾーンに入れないように気を付ける。1度目の下りで13分ちょうど。ウェットなので下りは安全運転で。落ちついて走ったのが良かったのか、心拍が低いわりに良いタイム。この感じを覚えておこう。

繋ぎ区間は軽く流して西六へ。

西六甲TT 22分51秒 89%/85rpm
最も苦手なコース。なんとか気持ちを奮い立たせて上る。斜度が緩いので気を抜くとケイデンスが90台後半まで上がってしまう。意識してギアを掛ける。あと、つらいときこそリラックスすることを意識する。西ぐらいの斜度なら脚の重みでも十分な推進力になる(つもり)。最後までアウターでスピードを維持する。余計なことを考えると気持ちが萎えるので上の3つのこと以外は考えないようにした。

とにかく楽に帰りたいので帰りは裏六甲から。土砂崩れしてるみたいやけど自転車なら通れるかもしれない。

路面は落ち葉や木の枝が散乱している
写真 1

残り1kmらへん
写真 2

残り3km地点
写真 3

反対側
写真 4

人が歩ける程度の通路のような物があったのですんなり通過できた。平日の日中は作業員がいるから通らせてくれんやろうけど。

走行時間 3h37m00s
走行距離 87.5km
獲得標高 1345m
消費cal  2397kcal
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。