--/--/--


2013/11/16

金剛山遠征


11月16日
武庫川CRを南下しR2でpippoさんと合流。いざ金剛山。

写真 1 (4)

途中、柏原市でNKBSさんと合流。9月の亀岡遠征以来ですね。
てな訳で金剛ロープウェイTT

金剛山ロープウェイ 32分22秒
85%ぐらいでぼちぼち行く、のは最初だけ。結局90%越えで頑張ってしまった。初見だったのもあるけど、なんか走らされてる感じ。スピードを乗せるべき所で乗せられなかった。タイムもパッとしない。次は30分台いきまっせ~。91%/83rpm

写真 2 (4)

お次は金剛トンネル 

金剛トンネル(大阪側) 27分30秒
金剛ロープウェイの反省を活かして今回はスピードに気を付ける。とりあえずほぼアウターで。良い感じで踏めてたつもりだったけど逃げ切れず、最後は全くついて行けなかった。まあ出し切ったのでおk。91%/83rpm

帰りは最後までへろへろ。経験的にも体力的にも長距離に弱いことがよく分かった。

走行時間 約8h30m00s
走行距離 約205km
獲得標高 約1930m
消費cal  約5300kcal
(道中でサイコンが強制的に初期化された為、大雑把な数字で)

コメント

非公開コメント

