--/--/--


2013/12/03

11/20~12/2

11月20日
チャリ通MTB。サイクリングよりちょっとしんどい程度で。TTはなし。

走行時間 3h08m27s
走行距離 71.0km
獲得標高 1000m
消費cal  1716kcal

11月22日
登校ついでに逆瀬。49分40秒。

写真 3 (5)

走行時間 2h32m07s
走行距離 59.1km
獲得標高 1335m
消費Cal  1674kcal

11月27日
チャリ通MTB。帰りに蓬莱峡TT。26分00秒。脚の感触はかなり良かった。まあこれだけサボりまくったサラ脚なら調子が良くて当然。調子が良いだけで決して速いわけではない。変に勘違いしなくて逆に安心。

走行時間 2h38m21s
走行距離 63.1km
獲得標高 950m
消費cal  1895kcal

12月2日
MTBで逆瀬

写真 4 (3)


逆瀬川TT 47分23秒
例によって脚は元気なのでそれなりに踏む。甲寿橋で13分10秒。盤滝で19分09秒。徐々にペースを落としながら125番カーブで32分。この辺ですでに凍結箇所がいくつかあった。余裕が無くなる前に適度にダンシングを入れる。宝殿で37分50秒。頑張れば46分台いけるか? 頑張ってみたけど47分越え。トンネルを抜けてから凍結が酷かった。MTBはペースを落とせば問題ないけど、ロードなら徐行でも怖いな…。

この日からアンダーアーマーのUAメタル・コールドギアTを投入。見た目、保温性、コンプレッションどれを取っても最高。0℃前後でも体の芯が冷えることがなかった。あとは例のブツが届けば完璧(*´д`*)

走行時間 2h30m52s
走行距離 58.3km
獲得標高 1305m
消費Cal  1732kcal



コメント

非公開コメント

